THE BASIC PRINCIPLES OF ダッチワイフ

The Basic Principles Of ダッチワイフ

The Basic Principles Of ダッチワイフ

Blog Article

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

ラブドールの飾り方!ラブドールをより魅力的に飾るポイントをチェック!

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

ダッチワイフとは、人形の一種であり、主に性的な目的で使用されるものです。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

だっちわいふとは?ダッチワイフの歴史と現代の利用法 - ダッチワイフ 性的な目的から癒しのツールまで

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

まず第一に、ダッチワイフは形状や素材に工夫がされているため、オナニーの手助けとして快感や刺激をより高めることができます。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

リアルな人形のような形状や、肌に近い質感の素材は、臨場感を演出してくれます。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

Report this page